このページを共有

2012年12月14日金曜日

YOU!スマートフォン モバイル充電器しちゃいなYO!


ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ、Johnny H. Kitagawa, 本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)、 漢字表記:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年(昭和6年)10月23日[注釈 1] - )は、日本の実業家・芸能プロモーターで、ジャニーズ事務所、ジャニーズ出版、ヤングコミュニケーションの社長である。アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルス市生まれの日本人。(Wikipediaより)

はい、エントリ名はいつものごとく「ホッテントリメーカー」です。
おかしいなぁ、ホットエントリにならないな。。(切実)

さて、本日はモバイルブースター・・・じゃなかった、
モバイル充電器のご紹介!

いや、ご紹介でもないのか?
買いました報告ですね。




さっそくリンク、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

価格:2,500円
(2012/12/14 23:24時点)
感想(154件)


見て下さい、これ!

10000mAh!
せんじゃなくて、まん!
「じゃあ、10Ahですね!」とか言うと、とてもしょぼく見える不思議!


さておき、値段も見て、これ。
2,500円て、奥さん、どうしちゃったのこれ。

今時、コンビニでモバイル充電器買ったら、
1mAh=1円くらいですよ。えぇ。
どれどれ、と思って、Amazonも見てみたらですね、

新品価格
¥2,780から
(2012/12/14 23:32時点)


ほらこれ!定価9,980円!
って、広告に定価書いてないんかいっ!
※ポチッと押すと、商品ページにはちゃんと書いてあります。

なんと、こいつも世の中の常識から外れず、
1mAh=1円!0.001Ah=1円!余計わかりにくいっ!

Amazonで評価を確認したけど、評価はかなり良さげだったので、
(4回から5回は充電できるとか。
そらそうですよ、コンビニで売ってるの2,000~2,500mAhだもん!)
即ポチりました!・・・楽天で。

(おかしいな、なんで俺Amazonプライム続けてるんだろ・・・)

届くのを心待ちにしてます!

さて、明日AuのDIGNO(ISW11K)を捨てて、
DocomoのGalaxy S IIIα(SC-03E)にしてきまーす!

これでもう、電池切れともおさらばだし、
動作もヌルヌル!ビバ!ストレスフリー!




おまけ

今日のエントリ名候補「スマートフォン モバイル充電器」
・スマートフォン モバイル充電器はとんでもないものを盗んでいきました
・友達には秘密にしておきたいスマートフォン モバイル充電器
・全米が泣いたスマートフォン モバイル充電器の話

このページを共有

0 件のコメント:

コメントを投稿

閲覧数の多い投稿