このページを共有

2013年7月5日金曜日

The! ZAKKI!!!(雑記) 攻殻機動隊ARISE!

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [DVD]


見忘れてた!!!攻殻機動隊!ARISE!!
(いきなりすみません)

今日まで公開だってのを昨日思い出したんで、昨日予約しておきました!




今日これから見に行きます!
最終日の最終上映!
これはこれで記念になりそうでなんか良いかも(笑)

公式サイトの冒頭8分動画見たけど、やばいっすね!
すぐに引き込まれました!
予習と思って、攻殻機動隊ARISEのコミック1巻読んだんですけど、これまた面白かったっす!

「THE GHOST IN THE SHELL」とか「STAND ALONE」とかとは絵のタッチが違って、
嫌いな人には嫌いかもと思いますが、世界観はそのまま!
(僕は最初あのタッチで読むのやめようかと思いましたが、読み進めるうちに慣れました)

いやー、新作楽しみっす!


『本当に観たい映画は、一人で見に行くことにしているの。』
- 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第12話 より


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
by カエレバ


攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(1) (KCデラックス)
by カエレバ

このページを共有

0 件のコメント:

コメントを投稿

閲覧数の多い投稿